今日は午前中少しだけライティングの仕事をした後、午後からはポスティングの仕事をする予定です。
とはいっても折込作業をするだけで、実際は明日以降にポスティングする予定なのでその準備です。
明日以降のポスティングの仕事が終わったら遅い冬休みを満喫しようと思っています。
ちょうどお金が入ってくる時期に遅い冬休みなので、楽しみが増えるかなと期待しています。
去年の今頃はちょうど受験勉強を始めてテキストを揃える時期でも買ったんですが、今年からは受験をしないのでその分楽しみに回れるかなと思っています。
(仕事の依頼で勉強していた部分もあるので諦めていた。)
しかし今年は自分に必要な仕事をしっかりこなす方がいいと判断したので気持ち的に楽になって、「がむしゃらにがんばる」のではなく、自分の出きる範囲を知ってその範囲で頑張ればいいということに気が付いてそれ以来、今ある仕事を大切にしようと思いました。
その前にポスティングの折り込みを頑張ります。お嬢様酵素 通販