週に数日間だけ仕事に行っています。子どもはシッターさんに預けて社会の一員になります。
電車に乗って移動し仕事場に行きます。電車を降りると本屋さんがあります。その本やで5分だけ本を立ち読みするのが私の情報の収集する時間です。
気に入った本や続きを読みたい本はチェックして帰宅する時にもう一度立ち寄ります。
その時のもう一度見てみてやっぱり欲しい時には購入します。
その本は電車の移動や夜、子どもが寝た時に少しずつ読みます。その時間も私にとっては大事な時間です。
特に好きな本は投資に関する本です。金融や株、不動産等の本を読み漁り、仕事で稼いだお金を投資につぎ込んでいます。
初めて子どもを産んだ5年前から断続的に続けていますので、今では月に10万円以上の副収入があります。
このお金のお陰で比較的余裕のある仕事の仕方が出来ています。
子どもと一緒にいる時間を多く確保出来るのも、本を読む時間が持てるのもこの収入のお陰だと思っています。
仕事で増える預貯金を更に投資に使っていこうと思い、面白い事は無いか日々情報収集しています。キャッシング即日融資